相続相談について

2019年06月15日

皆さまこんにちは!平素よりエコスマのブログをお読み頂きありがとうございます。

昨今、相続のご相談が増えてきております。というのは、2015年に行われた相続税改正の影響を受け、

相続税の課税対象者が増えています。

2014年は全国で4.4%しかいなかった課税対象者は、2015年には8%と倍増し、相続は誰しもが関わってくる問題となりました。

相続には予めの【対策】が非常に重要になってきます。遺産をどのようにわけるのか、相続税はどれぐらい、争わない為に予め解決したい、不動産を売却して相続税納付の準備をしたいなど解決したい問題があるが、誰に相談していいのかわからない。

そんな方は一度、エコスマへご相談ください。

エコスマでは、「相続」「遺産分割」「不動産売却」「税務相談」「遺言書の作成」「成年後見」などの

相続に関する様々な問題を、税理士・弁護士・司法書士・行政書士などの各専門士業の方と連携して対応し、

ワンストップサービスを行っております。

エコスマへご相談にお越しいただくことで、相続に関する不安の軽減や、問題解決の糸口になるように努めて参ります。

「お客様の手間と悩みを徹底的になくす」べく、

皆さまのお役にたてるように、より良いサービスの提供ができるように日々精進してまいります。

※以前行った相続相談会のチラシをぜひご覧下さいね。

 

 

 

 

相続相談会チラシ