事務ブログ

2024年03月04日

エコスマです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

3月1日は高校の卒業式でしたね~。

 

 

 

 

 

ニュースで白線流しをしている所をみましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

昔、白線流しというドラマが放送されていたのを思い出しました('ω')

 

 

 

 

 

ちなみに今、TVerで見れます(*^_^*)

 

 

 

 

 

当時好きな芸能人が出ているドラマだったので毎週欠かさず観てる記憶が(*´ω`*)

 

 

 

 

 

卒業シーズンですね~

 

 

 

 

 

今期もあっという間に過ぎようとしています。

 

 

 

 

 

ここで(いきなりww)新着情報のお知らせ!

 

 

 

 

 

近日中に新着物件が出る予定です。

 

 

 

 

 

現在調整中です!

 

 

 

 

 

出ましたらこちらからもご紹介いたします!

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------