事務ブログ

2024年02月22日

エコスマです😄

 

 

 

 

 

本日は、稲沢市国府宮のはだかまつりです‼

 

 

 

 

 

いやいや外は寒いです!

 

 

 

 

 

参加される方は風邪などひかれませんように。。。。

 

 

 

 

 

雨が降るかと思いましたが、なんとか雨はもちそうですね~。

 

 

 

 

 

ですが気温が低いのと風もあるので体感はもう少し寒そうです🥶

 

 

 

 

 

はだか祭りが終わると春の訪れを感じるのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

 

2月も数日で終わります。

 

 

 

 

 

明日2月23日は祝日の為、お休みとなります。

 

 

 

 

 

2月24日(土)は土曜営業日となります。

 

 

 

 

 

3月お休みカレンダーは来週公開予定です(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますがインフルエンザも流行っていますので

 

 

 

 

 

お気を付けください(*´ω`*)

ロゴ

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------