事務ブログ

2023年07月05日

こんにちはエコスマです😄

 

 

本日は昨日より7度気温が低いそうです。

 

 

7度ってまあまあな気温差w

 

 

昨日に比べたら過ごしやすくはなってますね。

 

 

夕方から雷雨の予報が出ていますので、お気を付けください⚡

 

 

毎日梅雨が明けたら夏本番になります🌞

 

 

今年の梅雨明け予報は15日~24日だそうです🌞☔

 

 

毎日暑いのにこれからまだ気温が上がるのかと思うと考えただけでしんどいですが……。

 

 

電気代も高いので少しでも対策出来たらとグリーンカーテンを始めました!

 

 

昨年育てたあさがおの種でたくさん苗を育ていまツルが伸びてきている状態です🌺

 

 

これから夏にかけどんどん成長していけば、少しは節約になるかな(^^)

 

 

皆さんはどんな工夫をされていますか?

7月カレンダー

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------