事務ブログ

2022年12月12日

こんにちはエコスマです!

 

一段と寒くなりました⛄

 

12月も中旬に入り会社で流れているラジオからもクリスマスソングが増えてきました気がします🎶

 

クリススマスソングと言えば何が最初に思い浮かびますか?

 

定番でいうと山下達郎さんやマライアキャリーさん。

 

あ、年齢で定番ソングも変わりますね。w

 

と思いきや、ネットで調べたところ定番ソング1位は山下達郎さんでした!

 

39年前の曲だそうです( ゚Д゚)!

 

👏すごい!

 

クリスマスまであと2週間🎄

 

クリスマスの話題から年末の話しになりますが…。

 

エコスマ年末年始休業のお知らせです。

 

12月27日~令和5年1月5日までの期間は年末年始休業となります。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程何卒宜しくお願い致しますm(__)m

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------