人間ドッグへ!

2022年01月18日

こんにちはエコスマです😄

 

朝起きたら雪が少し屋根に積もっていました!

 

昨夜は風も強くいつの間にか雪が降っていたんですね~

 

 

 

今日の午前は健康診断を受けに名古屋市昭和区まで行ってました!

 

朝の高速は混んでますね💦

 

早めには出ましたが遅刻しないかヒヤヒヤでした💦

 

昨年の人間ドックで1つ数値が高いのがあったんですが

 

特にかかりつけに行くこともなく過ごしていたらある日突然腹痛で、、、、

 

検査の結果、1つだけ数値が高かったのが原因でした( ノД`)

 

検査結果をみて怪しい所は病院で再検査してもらわないとだめですね('◇')ゞ

 

 

 

体調など崩されない様ご自愛ください(*^_^*)

 

 

 


 

 

健康診断

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------