事務ブログ♪

2021年09月09日

こんにちはエコスマです😄

 

晴れてきました~🌞

 

朝は寒く長袖を今日はチョイスしてきたんですが(笑)

 

私事ですが、先日コロナワクチン1回目を接種してきました~。

 

当日は1日片頭痛でしんどかったのにいざ打つとなったときからそちらに集中で

 

打った後は頭痛も治ってました(笑)

 

筋肉注射って痛いイメージでしたが針も細く痛くもなく一瞬でおわりました~。

 

かなりビビッていました(笑)

 

だたやはり腕は筋肉痛のような症状になりました(>_<)

 

少し前まで全然予約が取れづ不安もありました💦

 

緊急事態宣言も延長されるのでまだまだ気を緩めず生活していくしかないですね。

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------