今日のブログ

2021年05月11日

外は曇りでも気温は暖かい~⛅

 

郵便局までお使いで自転車でリンリン~🚲

 

曇ってはいますが体感温度がちょうど良くこのまま何処かへ行けそうな感じでした(笑)

 

Yahoo!天気ニュースで九州南部で梅雨入りかという見出し。

 

えっ?!梅雨⁈☔

 

全国的に雨のシーズン早まると書いてありました。。。。。

 

やっと暖かいい気温になってきたのにもう梅雨て。。。。。

 

今年の夏は早まるのか。。。。?(´;ω;`)

 

梅雨が長ければ野菜の収穫に影響が出て高騰😨

 

雨が少なくでも高騰しますけどね(◞‸◟)

 

 

 

 

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------