節分~

2021年01月25日

2021年の節分は、2月2日(火)。

 

方角(恵方)は、「南南東やや南」です。
 

36年間「節分=2月3日」が続いていたのですが、37年ぶりに変動するそうです!

 

へぇ~。ですよね(笑)

 

今年は恵方巻を手作りしようかな~と考えていますが、平日なので迷うところです(笑)

 

皆様は恵方巻作りますか?

 

そして一番のイベントは豆まきですが毎年

 

鬼役は痛そうですが福は内~した豆を探すのが何より大変です( ノД`)シクシク…

 

今年も豆拾いがんばります(笑)

 

節分

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------