365日貯金¥

2021年01月15日

こんにちは!新し年が始まって2週間が経ちました!

 

今年から新しい目標を掲げている方も多いと思います。

 

私は、1月1日から365円貯金を始めました!

 

1日ごとに1円2円3円と1円づつ増やしていきます。

 

365日後に66,795円になります(*^_^*)

 

表をつくれば貯金した金額にマークしてマークを埋める楽しみもできます(笑)

 

額は少ないですがゲーム感覚で楽しめます(^^♪

 

オススです(*^_^*)

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------