七五三

2020年12月07日

12月に入って7日が経ちましたが昼間は暖かいですよね~

 

先日、次男の七五三参りに行ってきましたが、本当に暖かくお天気にも恵まれ

 

無事に終えることができました🙌

 

大事なところで息子がトイレに行きたい!!

 

戻ってきたら終わってしまいました(涙)

 

普段はトイレが遠い息子。なぜ今日に限って。。。。

 

写真撮影、一度も笑わず終了。。。。

 

笑顔で写真を撮られている女の子を横目に帰路につきました~(笑)

 

Xmasまであと半月!

 

息子よ、プレゼント必死で探したから喜んでね(笑)

 

Xmas

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------