事務ブログ♪

2020年11月24日

こんんちはエコスマです!

 

日が落ちるのが日々早くなってきていますね~

 

先週は昼間は暖かい日が続きましたが今週はこの時期らしい気温になってきましたね~

 

3連休は子供の少年野球でしたが太陽が当たらないと寒くて凍えてました(涙)

 

 

 

あと1ヵ月あまりで今年も終わりですね~​

 

本当にあっという間に1年が過ぎていきます(>_<)

 

来週はもう12月です。。。。。

 

次男の欲しい物は売り切れ続きで購入できず(^^ゞ

 

Xmasまでに準備できるか。。。。(笑)

 

購入出来た時はご報告します!(笑)

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------