本日のブログ

2020年11月10日

こんにちはエコスマです!

 

コロナウィルス対策として換気は常時しておりますが、換気している隙間風が寒くて、、、(笑)

 

部屋の温度も上げていますが冷たい風は積極的に入ってきますからね(笑)

 

入口が私のデスクの正面にあるのでバンバン入ってきます😓

 

対策としてひざ掛けと1枚多く着込んでいます(^^ゞ

 

あとは暖かい飲み物を飲んだり足を動かして血流を良くしたり。

 

あまりの飲み過ぎるとお手洗いに行く回数が増えてしますので面倒ですけどね(笑)

 

30分に1回や1時間に1回の換気でちゃんと換気が出来ないそうですので

 

15センチくらいあけて常時換気しているほうが良いそうです!

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------