寒暖差アレルギー

2020年10月27日

こんにちはエコスマです!

 

昨日今日と昼間は暖かい日でしたね。

 

朝起きると花がムズムズしてくしゃみ連発するんですが、

 

寒暖差アレルギーみたいなのがあるそうです((+_+))

 

たしかに、朝しかムズムズしない(◞‸◟) 

 

寒暖差アレルギー調べてみました!

⇓⇓

医学的には「血管運動性鼻炎」と診断されることがあるそうです。

 

 主な症状は「鼻水・鼻づまりなどで鼻がムズムズする」「くしゃみが出る」

 

「じんましんが出る」「イライラなどストレスを感じる」「食欲減退や胃腸の不振」

 

などが挙げられます。気温差が激しい秋は、服装の調節も難しく、

 

上記のような症状が出たら風邪をひいたと思いがち😓

 

 でも、もしかしたら寒暖差アレルギーの症状かもしれないと、疑うことも必要だそうです!

 

 昨日までは気温が高かったのに、翌日に急に冷え込んだなど、

 

寒暖差によって自律神経が乱れることで起こるということがわかりました!

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------