風邪対策

2019年11月26日

こんにちはエコスマです♪

 

何日ぶりかの更新です。

 

昨日は下の息子が体調を崩しお休みしました。

 

でもお昼はマックが食べたいと・・・食欲があるなら問題はなさそうだ😄

 

インフルエンザ少しずつ流行ってきています(>_<)

 

この時期はいろんなウィルスがうろうろしていますので

 

室内の加湿が大切ですね!

 

家の年賀状やっとやりました!ネットで作成ですけど・・・(笑)

 

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(>_<)

 

 

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------