そろそろ羽毛布団の出番ですかね⁈

2019年10月09日

こんにちはエコスマです♪

 

今朝は本当に肌寒かったですよね。布団から出られない時期が近づいてきていますよ(>_<)

 

私は朝起きたらリビングで寝てしまっていました(;_;)

 

寝心地が悪く何度か目が覚めましたが結局朝を迎えました(^^ゞ

 

薄いブランケットではさすがに寒かったです。

 

そろそろ羽毛布団の準備必要ですかね⁈

 

なかなか家では洗えない物ですからメンテナンス大変です( 一一)

 

それではまた♪

 

 

 

----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------