何日かぶりの更新です(>_<)

2019年09月17日

こんにちはエコスマです!

 

3連休いかがでしたか?

 

天気にも恵まれ暑い日が続きましたね!

 

私は、子供の野球一色でまた焼けた気がします(ーー゛)

 

3連休初日は朝から野球練習で昼から夕方まで野球仲間と練習し18時過ぎからコストコに走りました!

 

連休の最終日は大会もあり、いい経験ができた試合になりました。子供の成長は凄いなと改めて感じました!

 

 

そして、クワガタですが、朝会社の入口を歩いていたそうです。

 

クワガタを育てている息子の友達に育ててもらう事にしました!

 

明日からは気温も下がり過ごしやすくなりますね。夜は本当に過ごしやすい気温になりました(^^♪

 

寝る時は扇風機でも寒く感じます('ω')

 

ではまた更新いたします!

 

コストコ
コクワチャン

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------