朝4時の雷⚡

2019年08月23日

こんにちはエコスマです!

 

朝から雨です☔

 

朝方4時ごろの雷で起きてしましました。そこから大雨が降りなかなか寝付けず.....。

 

結局6時まで携帯いじり。そこからお弁当作り・洗濯・子供を起こし・掃除・準備し仕事へ。

 

夏休み中の子供のお弁当作りもあと少し!彩りには気を使うのでやっと解放されます~(-_-)zzz

 

8月ももう終わりですね( ゚Д゚)早いっ!!

 

夕方も日が沈むのが早くなってきました。秋に近づいているって事ですよね。

 

まだ残暑はありますが暦の上ではもう秋ですね。1年もあっという間に流れていきます(>_<)

 

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

 

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------