バリカン

2019年05月13日

週末は暑かったですね!

 

先日、上の息子と下の子の髪の毛をバリカンで刈ってみました!

場所ごとにアタッチメントを変え見本通りやると簡単にできるようで、我が家でもトライしてみました。

最初は下の子。うん、可愛い(・∀・)!! まあまあの出来でした。

問題は上の子。年頃だし失敗は許されない!毛量も多いし( 一一)

順調かと思いきや、やりながら思わず、あっ!!って顔をしてしまいました。

出来たから髪洗ってきて~♪

しかし、息子が洗面所で泣いている。。。(;_;)どうしよう。。。どうしよう。。。。

すぐ、空いている美容院を検索し結局、美容院へ。

なんとか息子が納得いく髪型になり安心しました。

もう二度とバリカンは使わないし私が切る事は絶対にしないと息子と約束をしました('◇')ゞ

本当にごめんね!

そんな週末でした!