ゴールデンウィーク

2019年05月10日

スタッフの小川です。

10連休という長いお休みの前半は子供の野球でした。後半は野球もお休みなので子供達は友達と遊んだり、

映画、BBQと楽しく過ごせた様子でした。

毎年GWは南知多にあるイチゴの丘に行っていちご狩りをしに行きます。今年も家族で行ってきました(^^♪

イチゴ狩りでは誰が一番食べれるか選手権で子供に負けてしまいました(:_;)あんなに食べれるようになったんだなと成長を感じました( *´艸`)

いつもはその後に内海に行き、手作り弁当を食べて海ではしゃぎ、えびせんべいの里に寄るのが我が家のコースですが、今年は内海には寄らずイチゴの丘近くの堤防で海を見て過ごしました。潮干狩りのお客さんで賑わっていましたよ!

10連休とあって高速道路の混雑も分散されているのでしょうか、渋滞に巻き込まれることなく行けました!

いつまでこうやって家族とこの行事が出来るのかなと思うと少し寂しく思うこともありますが、その時がくるまで毎年欠かさず行き続けたいです!(^^)!

 

いちごの丘
イチゴ