事務ブログ😊

2021年05月26日

こんにちはエコスマです!

 

今週は晴れが続いていますね~

 

梅雨が長いと野菜が高騰しますすね~🥬

 

明日はお天気下り坂ですが、金曜からはまた晴れの予報です(^^)/

 

行きつけのスーパーで大根が小さいのがきになります( ノД`)シクシク…

 

一昨年?白菜がものすごく高かったのを思い出しました(>_<)

 

鍋野時期に白菜高騰は結構へこみました~

 

梅雨が終われば暑~い夏到来🌞

 

待ち遠しいですね!

-----エコスマのお約束---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

《不動産売却》

◇より高く、より早い、確実な不動産売却を目指します◇

~相続、借金、離婚、空き家、空き地、買い替え、リースバックまでお客様の「手間」と「悩み」を徹底的になくします。

 

《事業用不動産》

◇不動産の命の灯火を蘇らせ、有効な資産活用を提案します◇

~貸店舗、貸事務所、貸倉庫、空き家、空き地等の有効活用のお手伝いを致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------